ついに来ましたね。


速熟の改訂。


私が塾の先生になった頃に発売になって以来、改訂のなかった参考書がついに改定です。


ついこないだ佐野東高校では旧版の速熟が配布されてしまいましたが


先見の明がなかったですね笑


実際の発売は1ヶ月後ですが


参考書マニアのみなさん


当然買うでしょ。


参考書の購入を躊躇しているうちは


まだまだ素人です笑


速攻買って一気に読む。


それが基本です。


自分は、それにプラスしてランダム単語テスト作成までが仕事です。


つい先週に


SPARTA3の単語1000語を全部打ち込み終えたところです。

 

 打ち終えたばかりですが


また新たな刺客の登場。


楽しみにしています。