27日に親善コンペを開催しました。

    梅雨に入り天気の心配もありましたが

    何とか無事にできました。

 

    さて今回の優勝者は

    ベスグロ&優勝というダブル受賞となりました。

    今までにも何回かこういう形での受賞はありましたが

    今回の方は凄いです。

    ノーボギー、2アンダーでの『34』です。

    毎回のようにベスグロを獲られてる方ですが

    いつもハンデがつかず

    優勝が初めてだったそうです。

    「ベスグロは獲れるかもだけど、優勝はないな~」

    と、いつもこんな感じの会話をされていたんですが

    今回は見事に栄冠に輝きましたね。

  

    初優勝おめでとうございました。

 

    今回女性は5人が参加して下さいました。

    毎回最低でも5人位参加して下されば嬉しいですね。

    そうなれば、毎回クイーン賞を獲られる方が

    少しは変わってくるでしょうからね。

    

 

    コンペ参加希望の方は

    フロント横に一年間のスケジュール表が置いてあるので

    チェックしてみて下さいね。

 

    宜しくお願いします。