11日にオープンコンペを開催しました。

 

   暑い中、28組90名の方が参加して下さいました。

   ありがとうございました。

 

   優勝者は、ハンディキャップがかなりついた方でした。

   本人も「ハンデで優勝できたんだな」

   と、仰ってましたが

   いえいえ、『運』も実力のうち、ですからね。

   90名の中の1位ですから、素晴らしい事です。

   多分、初めての優勝だと思います。

   おめでとうございました。

 

   ベスグロは『37』の方が3人いましたが

   一番年上の方で、ベスグロ賞も獲った事ある方です。

   今回は30台で廻られた方が10人もいましたね。

   その中での『37』でしたね。

 

   11位の当日賞の方は

   一年で一番ご来場頂いている方で

   主要な賞は保々獲得されているのではないでしょうか?

   毎回「すみません、また頂いちゃいました」

   とスタッフに低姿勢に挨拶されて帰られる方です。

   

   今回女性は4名いまして

   初めてご来場頂いた方でした。

   また是非次回も来て頂きたいですね。

   

   

   もう完全に「夏」の気候となり

   暑い日が続いていますが

   暑さ対策を充分にして

   体調管理を徹底していきたいですね。

 

   足利渡良瀬ゴルフ場はコース内に自動販売機がなく

   日陰で休める場所もないので

   飲み物は必ず多めに持参して下さいね。

   宜しくお願いします。