昨日オープンコンペを開催しました。

   どういう訳だかこの日だけピンポイントでの雨予報…。

   日ごとに降り出し時間が早まってきていたからか

   キャンセルが多く、

   20組65名の方の参加となりました。

 

   少しパラパラしたりはしましたが

   午前中は保々大丈夫だったですけどね。

   

   そんな中での優勝者はとてもビックリされてました。

   「優勝ですよ」

   と、お伝えしたところ 

   「入賞?」と聞かれたので

   「優勝ですよ、1位です」と伝えると

   「1位?」はい、「1位?」そうです…

   というやりとりを何回かしたほど  

   本人も同じ組の人も驚いていましたね。

  

   ベスグロはダントツで「37」の方です。

   よく獲られてる方です。

 

   昨日から5月14日(火曜日)のオープンコンペの参加者を

   募集しました。

   2名様から受け付けているので

   興味のある方は予約してみて下さいね。

   宜しくお願い致します。