https://fuguya-tokiwa.jimdofree.com/

敦賀の街中にあけぼの筏の弟さん

五六作筏(ごろさく)の船頭が営む小料理屋

登喜輪

前回は初めてのお姉さんがアシカちゃんの

入店を拒む事出来ずに 笑

( ̄^ ̄) 反社の方入店お断りの看板

動物.海獣お断りの看板や だれが反社や (*`エ´)

今日五六作の船頭に夜行くからお姉さんに
びっくりしないように言っといて🤗
前回 まるで喰われる寸前の小鹿の様に
怯えた目付きしてたからな

まして前回コンドルの頭何故禿げてるか
知ってるか 9月10日のブログに詳細が

もう泣きそうやったもんな🤣

今回も事件は起こりました
先客がお二人 常連さんみたいです
アシカちゃんはカウンターの右端の壁際に
スナイパー🔫アシカは常に人に背中は見せません😎
入店から1分、5分  何度かカウンターに
来ましたが気付きません?いやふりかもな

先客が居たたまれなくなって来た頃
親方がいらっしゃい🤗 何時から居たの?

大丈夫ですよ ほんの30分程前です
二人して時計見るな
先客の女性は爆笑🤣男性はホットした様子
知り合いやったんやみたいな雰囲気が流れる

そんなに怖いか?狂暴そうに見えるか❗
よう見てみ👀 結構可愛いぜ( 〃▽〃)

まぁな 諸説有るのは知っているけどな

今回もウーロン茶で
ハモのしゃぶしゃぶ 
敦賀真鯛アラ炊き定食ご飯少なめで
美味しく頂いて 

件のお姉さんに聞いて見た 慣れた?

はい🤗前は初めて見たから・・慣れました

ちょっと待て 慣れましたってなんや