各地たいへんな被害ですね( ω-、)

もう梅雨明けますからもう少し頑張って


そんな時に夏休み2日目

昨日はととクラブ船頭に土曜日は満員御礼

なべぶたに餌やりに行け 


もう瞬殺でコーンだろうがサナギだろうが
チャリ子にベラ達が
ボラ子が恋しいなぁ 彼らが居てくれたら

そして驚愕の事実が発覚
天気予報が明日は大雨🤔この気圧配置
全線は下がってるのに・・・
キャンセル続出

まぁね万が一って事あるし自己判断
大事ですからね🎵

びっくりや 
アシカちゃん昨日エサ撒きしたところで
久世船頭が刈り取り サザナミちゃん💓

今日はお義父さんの島勝 筏マルキに
アシカよ新設水深13mに行け 様子見や
餌やりに行けとか様子見て来いとかばっかしや

様子見たよ こんなんばっかしや
合計 6枚

続いてバナナ🍌ちゃうから わかるよね

そしてトドメが🐢カメ
背中に浦島太郎ならぬオキアミ乗せて
悠然と平泳ぎで
カメのクロールとかバタフライ見て見たいな🤔
それよりさ?
クロール、バタフライは英語なのに
平泳ぎと背泳はどうして漢字何だろう?

とりあえず今日も合羽を着る事なく終了