今日から大嫌いなお仕事ウィークの始まり

まず手始めに午後某会社の役員さんが来訪


アシカちゃんごときの田舎のプール迄

いらっしゃら無くても東京位行くのになぁ

人見知りの激しいアシカちゃんはストレスが溜まる


そこで昨日暫く魚釣りから

離れないといけないので梅雨の合間

貴重な青空のもと(ほとんど雨降ってない)


船着き場に行くと

先日TSUKASAでかパラをお買い上げ頂いた小椋さんがお隣の渡船に乗船

ヒレを降って無言でご挨拶?


前回アシカちゃん53cm( ̄^ ̄)勝った🎵
帰って来て聞いたら54cm釣ってた(>_<)

心密かに今日は負けへんからな
秘密兵器 昨日わざわざ届けて頂いたので
大好きな○○○ちゃんがプール迄持って来てくれた

もう勝負はついたも同然や
近々発売予定との事ですからお待ち下さい

結果発表


この後全員元気良く大海原に帰宅しました

今日はわき目もふらずちぬだけ狙って
でかパンは居ないけど楽しんで( ̄ー ̄)
途中対岸に居る小椋さんにラインも入れず

帰港後
どう? 何枚釣ったの?聞かれて
小さいけど4枚プラスキビレ そっちは?

二枚    (  ̄ー ̄)勝った🤗


年無し54cm釣ったよ🎵

だいたいアシカちゃんのヒレ前で
何とかなる程世の中甘くは無いよな💧

今度は負けへんからな( ̄^ ̄)
アジ釣りやったら何時でもかかって来いよ❗

秘密兵器発売は秋ってお聞きしましたが
詳細 お値段とか販売店とかは後日
ご紹介出来るかと🤗

ととクラブにてTSUKASA
西海160モデル試釣可能

尾鷲湾ならどこの渡船屋さんでも大丈夫
連絡はととクラブ船頭か
このブログコメント欄に連絡下さい