何も悪い事なんかしてない

お嬢ちゃんとは時々ラインしているだけ

かもしれない 時々じゃないかも知れんけどね🤗

それにさ 離れているじゃん仕事先 ね

信じなさい 尾鷲から6時間しかかからんけど

アシカちゃんそんな体力無いし ご飯行くなんてね




そんなアシカちゃんにお義父さんは帰れ
久しぶりに早起きして15分もかけて
島勝浦に行って荷物も降ろしたのに?

実は今日お客さんが日にちを間違えて予約

貸しボートは満員だし 筏も空き無し


幸いアオリイカ狙いの方達みたいなので

島勝なら筏でも十分闘えるでしょうから

アシカちゃんはおうちに帰えらされる💧


待てよ?エサ溶けてるしどうしよう
チラッて天満堤防見たら客少なし🎵

団子も有るしグレ釣りでもしよう

そして神は我に微笑みと施しを与えた🤗

マハタそれも2キロクラス

魚体も良く肥えて顔も小さいし
コンディション抜群 美味しいに違いない

食べたの? いいえ🎵
津市からお越しになった若いご夫婦が
実に楽しそうにサビキ釣りしながら
色々お話しされていたのを👂️盗み聞き

食べられますか? え、頂けるの?
要らなければ海に帰しますよ?

今頃刺身かなぁ 鍋かなぁ
もう食べ終わって・・・ 明日は日曜だし