月曜日もう出国したから🎵


ぐるぐる巻きにして 何者なのかは🤫
今頃は太平洋のど真ん中に居るはず
目指すはマレーシア(今どこら辺に居るかな?)
このぐるぐる巻きは船旅で行かれました💧
詳しい事は書けませんが パスポート無しで



金曜日 ととクラブ
頭でっかちで尻尾は赤くでぼろぼろ(>_<)

アジも少し へー太郎も5匹程 活性低し
そんな中で喰って来たから心中複雑

(・_・?)生け簀に入れて居たから擦れて
尻尾に傷が入った? 絶対無いです
特注70スカリ口径45cm

以前は釣った魚が生け簀の中で
ひっくり返ったり弱ったりしましたが
今は元気に海に返してあげられます


来週の釣り予定はと🎵考えていたら
お誘いが

和歌山串本ならアシカプールから一時間半
それに幼少の頃過ごした場所なので
御一緒したいけど 保健所の監査(>_<)

小さな工場で作られて評判の味だったり
地域の道の駅なんかに売られていた特産品
今回の改悪で製造場所には厳しい制約が
食の安全考えたら解らないでは無いけど
残念されるところも多いですね ( ω-、)
なかには既得権の為😎 あ~書いたらあかん

真面目な事書いたら熱出てきたから