昨日は敦賀あけぼの じゃなくて

誰かさんがキャンセルしたカセ

火曜日は唯一の完全休養日だから・・・

すぐに押さえました🎵

過去二回 ご本人は覚えて居られるかは知らんけど

2度とも大時化🌊🌊の○○会 

BSの人気番組やな 確か ( ̄^ ̄)


本当は連チャン予定でしたが・・・・

🐸ゲロも出たし2時上がり

どうしようか? 結局プールに帰る事に

米原ジャンクションまではそう思った


しかぁし 自宅に帰る時間と
焼き肉食べに行く場所迄ほぼ同じ時間

日本海から太平洋まで
そして念願の焼き肉をお腹いっぱいに🤗
念のため某白浜堅田の札置き場に行って
6番が掛かってる🎵
やる気は無かったけど お泊まりしよう

抽選行くより余程若い番号やん ( ω-、)
過去18人で17番とか
あ、有る 一度 二番札 
工藤さんと二人で抽選いったらマサか
二人しか居なかったって事( ^ω^ )

二人して撃沈した様な しなかった様な💧

1頭焼き肉の最中 一通のラインが



( ´゚д゚`)エー 白浜ですか?って
愛媛よりは多分近いですよ 絶対近いです
今日の堅田は少しうねりが残ってますが
ほぼベタ凪と人は言う 絶対違う

昨日酔い止めアネロンの動物実験でした
何時間前に飲むと良いか 
追いアネロンの効果はあるのか等々
薬メーカーの方にゴメンね 🐸🐸
海獣には効きませんでした
老婆心ながら箱の注意書に人専用と書きましょね🎵

ただ今日は飲んでませんがノー🐸🐸
遅まきながら二日目に効くみたいです

明日は何して遊ぼっかなぁ