天満堤防で久しぶりに糠切り

🙄何それ? 教えたらへんわ

紀州に伝わる一子相伝の秘技や( ̄^ ̄)


30分もしないうちに

アシカちゃんイカ買ったから見に来て🧡

釣りもそこそこに( ω-、)

頼んで有った胴長20cm程のスルメが


今や絶滅危惧種 

スーパーでスルメの揚げ物とかフライ
買ってます? 国産じゃないかも
マツイカとか紫かも知れないですね
お高いです💧 

今日の浜値1キロ当たり790円 

スーパーじゃ倍がけだから1800円

こんな小さな一匹が400円位かな🤔


先週末なんか

ノドグロ   手長エビ




伝票見たらチビっちゃった
どんなお金持ちが食べるのだろうね🙄

今日もととクラブは出た🎵
詳しくはととブログで 


耳掻きの梵天が大好き
明日は鳥羽に有る物の御届けに🙊
前回酔い止めアネロン
敦賀湾にぶちまけるという大失態をした
あけぼの旅館の筏 もとい カセ
二度と乗らないと心に誓ったが
明後日火曜日再びチャレンジしてみる🤗
アネロンは2時間前に服用 
更に追いアネロンが効果的らしいから
ここは世の為人の為 敢えて
動物実験に参加してみます( ・`д・´)


なんとアシカちゃんシールにキーホルダー
6月8日から特売ですと

https://suzuri.jp/ribi
あ、失礼しましたribiさんのグッズが
特売だそうです 
一部アシカちゃんグッズもあるそうです🤗