🥰 

ぼちぼちブログ書き始めて何年かなぁ

もとは福邦丸の船頭に頼まれて釣り情報

としてスタートしたけど

もう4年になるかなぁカツオ釣りに行って

まだ帰って来ない (`Д´≡`Д´)??


アメブロ一本 

インスタもFacebookもやらずに

いいね!は思いっきり無い🤣

アクセス数は自分でびっくりするくらい?
この戯れ言を読むなんて暇なんなかと
最近ね🤔以前読んで頂いていた方が
👍️してくれた 沖縄のお姉さんや
多分横浜だったか神奈川方面の方?
お嬢ちゃんはもうお姉さんになったかなぁ

読んで頂いていたなんて( ω-、)嬉しい

何時もイラスト スタンプお借りしてる
ribiさんの影響か最近読者の傾向が
何と🤔 女性の方が60%越え

きっと罵詈雑言書きたいに違いない
後先考えずに好き放題書くアシカちゃんを
リスペクトしているに違いない


番外編
パリオリンピックの代表入りが続々発表
パラ競技のブラインドサッカーで
コーチとして参加される予定の息子さんの
お母さんもきゃぴばらファミリーの
中にいらっしゃる🤗

東京オリンピックに続いて代表入り
自転車競技のトラック中距離に
橋本選手真ん中の優しそうな方ね
今は競輪選手
今はサイクリングに目覚めた青い子アシカちゃん

人生一度きり 我慢する事も多いけど
悲しい事も多いけど
🤗で過ごしましょ ね