先日すっかりお顔拝見しなくなって

何処かで魚釣りして居てくれたならなぁ🤔

気になってラインしてみたら

今日会う事が出来ました🤗
変わらず元気そうで少しデブってるから痩せろ

工藤さんファンのお姉さんも
サイン入りパラソルを買って頂きました( ^ω^ )
腕はないけど運は有るヤツらも久しぶりに
みんな笑顔でご挨拶

今日の結果ですか
武士の情け 見て見ぬふり 知らぬが仏
ちっちゃいことにはこだわるな
楽しく1日が過ぎれば良いじゃないか

お知らせです
昨今釣具も高くなりました
今日聞いたら某メーカーのチヌ竿が
トップカテゴリーなら9万👀‼️
そりゃ敷居高くなるよね 魚釣り

そこでアシカちゃんは考えた 🤔
先日工藤さんに新バージョンで竿作って
頂いたので以前 無理やり強引に
奪い取った黒い竿が手元に有ります
モデルとしては三年程前のものですが
TSUKASAモデルの短竿
お試しになりたい方

ととクラブ久世船頭にご連絡を

1日使って見て下さい
穂先を万が一折られても
TSUKASAモデルは滅多におれませんよ🎵
工藤さんから予備頂いてますから
気にせず試し釣りして下さい




先ずはリーズナブルに予備穂先無しから
チャレンジされても良いかと
お値段は特注しない限りお財布に優しいよ

団子楽

腰痛持ちの方に優しい座椅子

デカスカリ



TSUKASAパラソル台


TSUKASAチヌHOUSEで検索
直接ご注文されるのもよし(お急ぎの方)

ととクラブでご注文されたら
アシカちゃんが工藤さんにお会いした時
持って帰って来ますから送料分お得かもよ