最近キュートなアシカちゃんの人気が
ドジョウのぼり 
(>_<)鰻程はのぼらないらしい

今日から19日迄特売🤗
ワンポイントが可愛いよ❤️


チヌ釣り師
釣れると聞いて
どこにでも  季語無し

釣れてますよ🎵 だいたい遅いのよね
この前迄良かったのに 昨日釣れたのに
きょうも釣り友が良い目をした場所に
天気予報を考えて1日早く行かれました

何時でも行けるなら良いけど
中々そうは行かないです
月一回の貴重なお休み 高いエサ 交通費
お前が言うな 好き勝手しやがってと聞こえたけど

普段はな下げたくも無い頭を赤べこの如く
下げて お世辞のひとつも言って
そのストレスを魚釣りに向けるねん
ストレス溜まりまくりや そやから
最近魚釣りに行く事多いねん 解れよ

怪情報
最近魚達の様子がおかしいですよね🤔
原因がわかりました
先日から各地でオーロラが観測され
太陽フレアの影響が取り沙汰されてます
きっと磁場が魚達に悪さしてるに違いない