勝手にリブログ 
アシカちゃんスタンプが
今週木曜日発売だそうです
買えよ 絶対やぞ 
買わんかったら夜な夜な枕元で 呪いの舞
お見舞いするからな 
買ってくれんと鳴くからな 真夜中に枕元でや



昨日はカタタ一番に乗る大冒険敢行
朝9時30分には🐸に変身して

性懲りも無く夕方の抽選会行くからな❗
寝屋川から白浜まで○○○食べに来た


一応気を遣ってくれてるねんけど
先週奥さんと一日おきに
ハマったみたいです

( ̄^ ̄)2日続けて肉はイヤやなんて
言える訳無いやろ どんな目に会わせられる事か

お店には食べながらちゃんと言いました
明日も来ることに成りました
ご主人が笑いながら 工藤さんか?
もう名前覚えられとる🤭 そりゃそうやわ
今月に入って4回やぞ アシカちゃんは3回

そして○○○パワー炸裂 今日は二番
堅田筏に通う事 6回目やっと年無し

詳しくは工藤さんのブログかインスタ
堅田の釣果にて

まだまだ産卵個体も居ます

遊び過ぎました(>_<)
明日から心を入れ替え連休まで仕事三昧
しようかなと思ってみた 思っただけよ🎵