先日ブログに動くスタンプを
貼り付けたいからやり方を教えて欲しい
お願いしたらアシカちゃんコメントを見た
minazoさんが助け船出してくれて
やって見たら・・・ 出来ない(>_<)
パソコンで取り込むと簡単に出来るらしい
事務所のパソコン💧
アシカちゃんは触ってはいけない事に
以前バックアップ前のデータ消去😎した

何とかしてアンドロイド端末でスタンプ
動かしたい❗
minazoさんに教えて頂いてから三日間
和歌山に魚釣り遠征に行ってました

出来ました🤗
普通のやり方じゃないかも知れないけど

問題はただひとつ
ribiさんがブログにあげてくれたスタンプ
しかまだ出来ないので アシカらず

ribi さんのブログのスタンプをクリック
赤丸をクリック
と何と言う事でしょう こんな画面が出る
ここでプラウザで開くをクリック🤗
更に赤丸の所をクリック🤗

するといっぱい出て来ましたイラスト達
この中から好きなイラストを更にクリック


出ましたか?あとひと息です 頑張れ✊
好きなスタンプを少し長押しして下さい

こんな画面が出てきたましたね


すかさずChromeクリック
するとこの画面が出ます ダウンロード

これでギャラリーの中に保存されたと思う


アシカちゃんの小さな脳ミソではこれが
限界です 
もっと簡単なやり方が有ると思います
アンドロイド端末しか出来ないかも
それは知ったこっちゃないないからな
アシカちゃんさえ出来れば🤗

ribiさんからのコメント




それ以上は言わないで(>_<)