昨夜は本気で帰ろうかと思い詰めて

焼き肉反省会の後暗い街中を彷徨い歩く

いっそこのままワールドサファリに行って

春休み限定アシカショーでも開いて




確か何処かに有ったよなぁ
記念撮影で頬っぺたにチュウ💋➰💕
アシカちゃんでも良いやろ🎵

オッサンも撮りたい? (*`エ´) エエよ
アシカちゃんの前ヒレは結構力強いから
チュウの替わりにビンタがええやろ😎


おのれ昨日の仕返しやな(*`エ´) 

大将のブログに出された
アシカちゃん写真間抜けそのもの(>_<)
何枚か撮ったから ( ・`д・´) としたの
有ったやろ バカボンのパパやないの💧

仕返ししたろ

昨夜も焼き肉反省会でもう釣りしないで
帰ろうか? 明日は8時にあがろか  
何を言い出すやら 弱気発言
ビックリ( ; ゜Д゜)やわ

挙げ句には今日は釣り座に入れたから
イシダイ釣りしよ グレも居るし🤗


ととクラブの久世船頭に採らした
イガイを持って行かれましたが
朝イチのラインがこれ🤭
イシダイポイントに筏が動かず替わりに
メガアジ密かに釣ってクーラーイン

本日は 焼き肉反省会が功を奏し
それぞれ乗りたい筏に釣座に座り
4名 全員安打達成🎉

運悪いクラブはとりあえず
解散になりました( ^ω^ )