朝7時すぎ集合

一昨日若者達がアジがポツポツ来たよ🤗

昨日はお天気悪しでお休み

予定では小一時間も有ればアジは寄るし

ちょいちょいとお昼までやれば簡単に🎵


あちこちにナブラが見えて
船着き場付近の
堤防は手のひら位のメッキが釣れてます

弁財前2号 ここにもナブラが湧いてる
今年初見のコサバが入って来ました
少し茶色い5cm程の魚も見えます🤗
豆アジです 
例年なら5月の連休前位に堤防にも出現
子供たちには格好の獲物 
夕食の一品に 南蛮漬け

小さめのサビキに短い竿で十分ですから
アミエビをちょっとずつ撒いてね
集まって来るから


豆アジが来たのは間違いないけど
アシカちゃんが言って居るのは
もっと大きなアジの事 
先日は移動させたナベブタ2号にも居た
中アジのお話し

青アジは20cm位のがうじゃうじゃ居る
これはもう  頂きリリちゃん🤗
違いますよ 騙して何かいません

貢がせて貢いで 挙げ句の果てに懲役刑
確か求刑12年だったか🤔

って言ったってあなたが悪いのよね
マニュアル買った21の女子大生は
懲役3年執行猶予5年の判決出たから
貴女に執行猶予はつかないよなぁ・・・ 



決してアシカちゃんはガセネタなんか
流してませんから😎 
ボラ子が静かに竿下に寄ってきました
やる気は満々でしたが久世船頭が
お腹が空いたと横でうるさいので
12時に片付けて レストラン🍴ゆきに

まぁチヌ位何時でも釣れるから今日の所は
此くらいにして お昼ごはんに

明日は祭日予約者いたらしいけど
悪天候予報
ととクラブはお休みにするそうです