オッサンテスターと弁財前

朝早いのはイヤやとか言い始めて 
出船は7時すぎ 
アシカぁ 今日は昼から強風吹くから
11時30分にあがって
レストランでランチステーキ食べて反省会

何言い出すねん 1時頃がエエねんで

お昼前お天気は上々 風 吹きそうもない
師匠が突然 今から飯行ってまたやろか❗
( ̄^ ̄) アシカちゃんは弁当持ってるわ 

オッサン何処かに電話してる
風に乗って聞こえる お茶がどうのこうの 
どうやら久世船頭に
弁当の買い出し行かした見たいです😮

昼過ぎ弁財2号からヒラメ当たったぁ🤗
竿は今にも引きずり込まれそう
そして格闘が始まった がんばれー❗

様子がおかしいです?魚さん前に走ってます
( ̄^ ̄) しょうもなハモ太郎やん

逃がしちゃダメ~ 頭落として血抜きして
夕方 寿司処一重に持って行って

創作料理を作っている有名な娘から
出来立てのケーキを奪い取ってきました🎵

テスターが明日もやるから行くぞ