船頭ブログに書いても良い?

"はい🤗 書いて下さいね"
確かに言った😎

行って来ました


許可貰ったからね🎵
知らないよ😎 どうなっても

4年振りに30m近い水深の釣り場に
やっぱり良いなぁ🤗
今はもう無くなった(色々な意味でね)
日高船頭の福邦丸筏も27mの深場だった

魚掛けてから何時ロープに巻かれるか
針外れしないかドキドキ💓感が堪らない

(*`エ´) お前は外れろ
なんでオキアミの落とし込みに喰らい付く

楽しいぞ🤗ボラ子でも
そんな事あるかぁ 話じゃグレのでかいの釣れる筈
見えるとこまで浮いてくるらしいなぁ?
ペレットはバケツにイッパイ頂いた🙇

撒く 潰して撒くひたすら
浮いてこないグレ

なんやと(*`エ´) 寒波以来アジも居ない?
真鯛も消えた? 違うグレやグレ
3時回ったら浮いて来るって言ったよな
影も形も見えません

この大ウソつきがぁ(;´Д`)ハァハァ
頭かち割って脳ミソチュウチュウ吸うたろか?

常連さんが釣られてる
しかも二枚もデカいし(詳しくはインスタ)


帰り際に ( ̄ー ̄) 
リベンジ来てくださいねやと
ふざけるなよ 誰が二度と行くかぁ( ̄^ ̄)

(  -_・)?ちゃんとグレさんに話付けとく
アシカちゃんの針に喰い付く様に仕込む?
だから是非来て欲しい 解った🎵

週明けは🤫魚釣りを教えて貰いに行って
その後直ぐに沼津迄新年ご挨拶行くから
待っててね