見つめちゃダメですよ⚠️

あれは随分前の出来事でした
アシカちゃんがまだ普通だった頃

玄関先の物音に気付いて駐車場を見ると
薄い青い円盤🛸から猫の様な生き物が
降りて来ました 目を光らせながら
まるで何かを訴えるかの様に見つめられて
今まで平凡に暮らしていたアシカちゃんは
何時しか・・・

ある時 友として

ある時 共に喜び

ある時ケンカして白目剥く
遂に指名手配から逮捕


長いお務め終わったら

ほぼやられっぱなしやな 😵⤵️
嬉しいぞ🤗

昨年TSUKASAちぬHOUSE 
工藤さんからお預かりして
販売致しましたデカパラ

私に直接ご依頼の有ったものに関しては
お引き渡し完了致して居ります
それ以外でご注文して頂いたお客様
把握出来て居りません 
申し訳ありません今月末
注文は失効とさせて頂きますご了承下さい

改めて梅雨入り前に再販いたしますね

尚 お願いが有ります
私が電話番号交換させて頂いた方以外で
如何にしてお知りに成ったか存じませんが 私の携帯にお掛けに成らないで下さい

 
LINEをご存知の方はLINEに 以外の方
ブログのコメントは非公開にして有ります
どうぞ其方に連絡先ご用件をお入れ下さい