さっきトヨタの担当者から電話が

この方はもう25年位お付き合いが有って

トヨタリース会社の偉いさんに成られて

今もお付き合いはこの方と🤗


どうしたの?

今ディラーに車が着いたのですが

メカニック(この方も20年以上お付き合い)

から連絡が有って

穴がぽっかり開いております🤣

そうです❗ラジオすら無いのですけど


カーナビは嫌いなの知ってますけど


🤔 悲しいかな💿️買った事無いからな

いやいやその前に  

同じ車種 同じ色にして

前と一緒で良いからね 言った筈


まあ、このディラーの担当セールスマンに
期待はしてない
代車持って来たら燃料は少し入ってるだけ
お前が入れろよ状態 
正月挟んで2週間は借りる予定だから
返す時は満タンにして返すんだろうなぁ

怒ってるの? 怒らないですよ
だってダイハツ騒ぎの時にも電話一本無し

リース会社の担当から説明有っただけ
多分 尾鷲のディラーはリース車は成績に
関係無いからどうでも良いのよ

正月明けて2営業日過ぎたけど
新年挨拶すら無い 
そんな奴相手にしても始まらないし

明後日の納車がとても楽しみ( ̄ー ̄)
怒ってなんか無いですよ 怒ってなんか