年明けから尾鷲光栄丸筏は
56cmのチヌも出た
53cmのグレも出た
とてもシーズンオフとは思えない釣果

今日も行く行くアシカちゃん
冬休みもいよいよ終わりが近づいて来た💧
明日からは時化休みが続きます🥺


年無しや50cm 🥺後1日早ければ
あら?珍し  マトウダイや


塩焼きクラスが嬉しいねぇ🤗

今日のメインイベント

グレの魔力に引かれてお出で下さいました
勿論   魔法の薬差し上げました🎵
ところが今日は超絶不調   原因は水温低下

一週間で1℃下がりました
後ろから拝見していると 朝9時過ぎ
待望の真っ黒な奴が来たみたい


残念です   返り討ちに💧
続いて真鯛のようです・・・

9番はボラ子ガンガン? 真鯛がポツポツ

あっという間に3時のゴールデンタイム
当たるものの小さく穂先がお辞儀程度とか
(-_-#)イライラ   ストレスは溜まる一方

遂に来た至福のひととき🎵
大きく曲がる  セイハコウ   来たぁ~
後ろから見ていると最後のグレらしい横走りがない



ウソやん🥺チヌや     違う  (-д- 三 -д-)
違うやん  今日はお前ちゃうねん
微妙に何か嬉しく無い・・・
前から奇妙な泣き声が聞こえて来る