お天気予報変わったよ🎵

雨降らないかも  飛び込みでも空席有るよ

調子良さげだよ  

優しく言ってる間に来んかい(*`エ´)  嘗めてんのか

(>_<)
夕方外に出たら雨が降ったらしく地面が濡れてる
天気予報は正しかったかも     スミマセン🙇

朝イチ 20cm程のチャリコが・・・
引きを楽しんでいたら(>_<) 
捨て竿がエライ勢いで海面に突っ込み
上向きリールが音を立てながら逆転
はいはい    もう沢山です    あなたとは闘いません

客寄せ動画はスンナリと撮影終了

今日も快調  友達もやって来たぁ🎵

初めて見ました  多分ですけど
伝書   カ・モ・メ  だと思います

間違いない❗レース途中なのにずる休み
随分アシカ慣れしていて隣でオキアミを
パクパク食べて居ます🤗

定刻 リーマンアシカちゃん1時に納竿

良さげとちゃいますか?
ボラ子はガンガンとまでは行きませんが
まぁまぁつついてくれます🎵
勿論団子割れの後はシーンと静まり
チヌ師はここで待つのでしょうが 雰囲気有りますよ
待ちません  嘘つきました   待てません

夕方お隣のととクラブで談笑
そこで衝撃の事実発覚というか
例の伝書カモメの足環もしかすると
国家機密文書?  
いやもしかしたら新型コロナの新薬分析表かも

明日も筏に居るだろうか 
もうお金の匂いしかしない  伝書カモメ


浅場はボラ子が チダイがへー太郎が
活性はかなり高い模様
お客様連釣らしいので聞いていませんが
恐らくやっつけて居るかと 

空き家多し  今週はお天気回復