お天気はおそらく回復  寒波とか言っても

尾鷲じゃ15℃は有るかと 明日は少し

行ったり来たりの水温
尺アジ?の影に憎い奴が(怒)

去年と一緒真鯛は居るよね
測ってやってくれよ( ω-、)

ぼちぼち明日辺り黒い奴登場ちゃいますか

明日の結果見てからと思ったら遅いよ

行って見ようかな?
でもまたあの   くされアシカの人参かもな

今は旅の途中 罠は仕掛けて居ませんよ

真鯛でも釣って寒い夜にちり鍋とか
冷凍して切り身にしておくのも良いかも🎵奥さん喜ぶよ  知らんけどさ 怒られたりして
私はすき焼きが好きなの 🐂が好きなの

宝くじと一緒でね
来ないと当たらないよ
第37回   光栄丸ダーツの旅
貴方にもチャンスは有ります
読める字で朝の乗船名簿書いてくれりゃあな🤗