高速道路とて当地ではデンジャラスゾーン

一番たちの悪いのが  野良しか🦌

どういう訳か目と目が会ったら要注意❗

暴走して    来ます🤭

お猿さん🐒はガードレールに腰掛けて

飛び出したりしない良い子

タヌキは飛び出して途中で戻る 

で   跳ねられる  


お気の毒です 乗船時間に遅刻( ω-、)








へー太郎の暴走止まらず💧


🥴 今朝ポーターはお休み
ちょっと早いけど筏マルキ納竿儀式

昨日電話したらまだメイチダイが居て
へー太郎 通称灯台下はほとんど居ない
らしいという偽情報を掴まされ遠征

頭から信じちゃいないけど万が一も有る


さば 青アジ アイゴ10cm未満の真鯛の子
何よりも居ますへー太郎暴走気味
やっぱりね    メイチダイなんて居やしない

ちょっとでかくない?

2匹も釣れちゃったあ🎵


明日ととクラブの筏お引っ越しお手伝い
お昼から3メートルウネリ🌊予報