涼しいんじゃないか  雲ってるし風あるし

船着き場の船が若干ふらついて居る様に

見えるのは気のせいだろうか

今日はだれも途中経過を送って来ない

さぁお迎えに行くぞ~って船頭が来ない👀‼️

岸壁を覗くと味噌汁が歩いてる?
早速右ヒレに神様の持つべき神器玉網
アオリイカに真鯛 ハマチ

アシカちゃんの    神のヒレに掛かれば
高級食材    ガザミ      捕ったぞ~👍️











朝からの雨に加えてダムの放水ですか
アシカちゃんにはハマチやヒラメにハタ
最高なんですけどね
☹️しかめっ面・・
再びコロナ禍が間近に
バージョン5はまだ未知数ですから
今まで通り感染対策しっかりとね



最近アシカスタンプ発売して頂いてから
閲覧件数がうなぎ登り👀土用の丑の日も近い
炎上が怖くて切れ味が鈍って参りました


このままで良いんだろうか  いや違う

お前らが面白い事せんからイカンのじゃ
毎回何の工夫もなく記念撮影しやがって
金メダルだって噛ってるやろ
チヌの頭噛ってみろ  頭に載せてみろ
君らには笑いが何か解らんのか💦😭💦

最近ネタ不足や  ( ̄^ ̄)  オモロない
明日はたのんだぜ