週末から頑張ろうと思ったら何かさぁ

連休の中休みに開けと働いてます
右前ヒレが心なしか震えてる プルプル
違いますから やってません






てな訳で危ない事はやってません🎵

もうすぐ1年が来ちゃいます 光栄丸筏のチヌ
何故釣れてくれないのだろう  ( ω-、)
一応木曜日は雨だけどやってみたい
一昨日も昨日も今日も誰も居ない

誰か来いよ  イヤ是非ともお越しください

梅雨からが本番デスヨ
みんなに言ってる手前結果が欲しい

野生の勘じゃ  やはり深場6.8番か5番
エエと思うけどなぁ 予言🔮

追伸
いつも楽しくて可愛いスタンプ作っている
ribiのきゃぴばらブログさん
アシカちゃんスタンプを6月に
作ってくれるらしい  🥰
多分だけど    品行方正 優しくて力持ち
ユーモアセンス抜群の可愛いアシカちゃん
期待しかない🎵

ただribiさんの作風が変わらないか
売れ行きが心配  ・・とっても心配
そんなこと考えていると夜も眠れない🥺