夜半からまるで台風みたいな雨風


ホンマに   はてな? 
中々無いで上陸してから勢力伸ばすって
ろくでもない台風や


アシカちゃんは



Q
教えて下さい
初めて自転車競技見たので疑問点が女子の
レースで大クラッシュ有りましたよね
あんなに沢山コース上で転けてるのに
中断しないのは何故? 危なくないの
あッという間に1周して来ますよね

A
解説致します✨
画面で見ると感じませんがコースの傾斜が
半端じゃ有りません  

遠近法じゃないです斜度45 バンク上から

直線真ん中 支えてる人の足に注目
スニーカー履いているでしょ

(^ー^)床は1面板張りそうフローリング
滑ります🎵 斜度も有ります
殆どの選手は自転車と一緒に内側に
転げ落ちますから(笑) レースは止めません

Q
テレビ中継でクラッシュシーン見ました
痛く無いのですか   何故止まらないの
よく見たら人轢いてますよね

A


☝️ですよね (画像は無断拝借🙇)
痛そうにしてますよね  痛いと思います
お腹轢かれそうですね   痛いでしょう

止まらないのはブレーキが無いから
だいたい止まるわけないでしょ
50㎞位出てるし 止まったら負けるし🎵



そんなことより
選手の自転車一般発売されてますよ
勿論あなたもお買い求め出来ます

日本のブリジストン製は確か530万位

一家に1台いかがでしょう❤️