午後から雨予報

夜中アシカハウスから見る限り波も無く


お客様は全員浅場選択


何時も通りワガママ言ってお昼迄深場

最近多分2ヶ月近くは誰も行って無い

お願いやからチヌ師よ誰か深場やってくれよ

7番やぞ 誰か行った記憶有るか( ω-、)


プレッシャーやぞ 隣の岩本渡船筏は

バンバン合わしてるし 釣れてるぞ👀

タモ入れ何ぞされたら更に焦りまくりや


でもそんな事になんかめげる(精神力は強い)

筈も無く 目的はアジやからな( ̄^ ̄)


ちっちゃいけど居ったぞ    深場に



久しぶりに自転車競技(⌒‐⌒)



静岡ベロドームでの練習風景
オリンピック候補選手の脇本選手
先週香港大会のケイリンで銀メダル獲得

カメラで追えない・・・ ムリ

翌日開催された日本選手権  これで平均時速50キロちょい  楽に追えるぞ🎵

センターの優しそうで華奢なお兄ちゃんが
橋本英也選手東京オリンピック代表
水色の汚ない奴は気にしないで

香港大会でオムニアム競技で金メダル
1日で
スクラッチ               10㎞
テンポレース            10㎞
エリミネーション     25㎞
ポイントレース         25㎞

陸上でいうなら10種目競技ですかね

香港ネイションズカップで検索して見て
余り報道されないけど自転車競技って
金メダルに近いよ🎵
開催されたらの話しだけどね  多分ムリだね✨





本日の釣果


オキアミコーン🌽






午後からの雨☔の中ご苦労



宿題忘れているかも   ヾ(´Д`;●)ォィォィ

明日があるぅさぁ🎵明日が有る🎵