暑いですか? 暑いですね
当たり前ですね🎵夏ですよ

でも もし夏が夏じゃなくて 
夏が冬だったら 
あ〰️この冬は暑いなぁだよ


別に暑さでイカれた訳じゃない❗
南カリフォルニア生まれのアシカは
夏に強い子🎵

デモねこの暑さはアカン奴ちゃうん
各地じゃ40℃とか39℃とか

少し動いただけで

こんなもんでエエかなぁ 暑さ感想?



1日遅れました 17日の釣果
5番 誰かわからんし凶悪犯かもね?

朝は集中して 来ますよ🎵

朝からお客様親子で19番
(ーー; ちょっと厳しいですよね

今年はコロナの影響で夏休みも短いし
子供達も大変やね

また秋に再挑戦願いますm(_ _)m

今朝は二時間だけ19番外向き🎵

またコイツヤ(._.)恐らく だいだいブダイ

大体?ブダイとちゃうで 解れよ( `д´)

少しずつ南方化している尾鷲湾でもって

おきゴンベイだろうか?わからん😭💦

去年の冬はメッキも越冬したしね

今日もお客様はいらっしゃる
今不思議な現象が・・・

お隣のスズメ島側の筏が好調? 
少し浅くて潮通しがいいのかなぁ(・・?

被害が無い程度に台風来ないかなぁ
ひと荒して欲しいけど
今この高水温に真水はチョト怖いよな

養殖の魚達の体力も低下しているしね

えっ👀⁉️アシカちゃん?
体力有り余ってるよ🎵

ただね(._.)中途半端な時間に来客が来る
シバイテやりたい 何処も行かれへん

電話でエエやろ( `д´) コロナやぞ❗
リモートの時代やぞ‼️

今日の結果は気分次第でまたご報告

暑い暑い言うなよ もうすぐ寒い寒い言わなあかん
心頭滅却すれば火もまた涼しって

言うやろ わかるか?

こう言うことやで






どう考えても暑いのは暑い
無理なものは無理🎵