サクロンSが欲しいのか?
ガストール?パンシロン 送るぜ‼️
ちょっぴり食べ過ぎちゃうん
お魚さん達 
腹八分目が健康の元やで

15番

赤と黒の食べ頃




最近も書いたけど

(・・? 話変えるんかい?

この前豚の角煮をアシカから取り上げた
レストラン幸(ゆきって読む)でお昼ご飯
日替わりはほぼ完売🎵 

ソファーでくつろいで居たマスターが
ランチやな( ̄ー ̄)

まだナンもしゃべってない
いらっしゃいませも無いけど逆らったら
絶対 アカン(ーー;

ホラ🎵中々のステーキやろ

1200円の価値は有るよ


右上の付け合わせ見てみ

卵焼きやろ? まだ許せる
写メ指で開いて拡大してみ

そう銀カップや 銀カップ


悪いとは言わんけど
カチリや❗(固いちりめんじゃこ)

見たこと有るか? カチリやで
有るなら手あげてみ

見たことないアベック(これも古いな)が
ランチステーキ頼んだ(笑)

一応人妻娘に卵焼きにカチリは
アカンやろ  小声で言ったら 

当たり前やろあんただけや
日替わりの残りや 
私お昼に食べたく無いし 勿体無いやろ

斬新な付け合わせやろ🎵




だれが言うか( `д´)😡⚡