雨は9時過ぎ迄で止んじゃいました🎵
風も吹かず カッパも乾いて良い1日

浅場15番  惜しいけど羨ましい(._.)



羨ましいなぁ(><*)ノ~~

雨には負け無いけど
何時終わるとも知れない連敗街道(._.)

今日は強力な助っ人がムリヤリ来た
強引にアシカハウスに泊まって
アシカの為にわざわざ
強引に自分のスペシャル団子を持って
渡してくれた🎵
ありがとね 

アシカの目にも涙や😭
ホンマやで 👅


6番 52cmやって

あんたなぁ ((( ̄へ ̄井)

アシカを
スランプから出してくれるんちゃうの?
 
僕の団子キレええやろ🎵

年無し釣ってプレッシャー与えるって



もう1つあんねん( ̄ー ̄)

置いていってくれた
この沢山のドングリに電気浮き


下向きリールにへち竿?

たッちゃんまさかとは思うけど
引退勧告に来たんか(ーー;

中々この病は強力やで🎵

今日な(⌒‐⌒)見渡す限りの釣り人
お隣の釣り師もみんなエライ目に
あわしたった🎵 (浅場は老眼で見えん)

無駄やで
アシカの居らん日狙っても
神出鬼没やし
まぁ袖の下次第やけどな