光栄丸は土曜日だけど(普通はお休み)
何故か海の上に👍

新しい筏の準備 
ご苦労様ですm(._.)m

水温は更に上昇
金曜日

土曜日

4月中旬で17.5℃って


ホンマかいな 初夏やん

天満堤防にはコロナ疎開の方々が大挙👀

皆さん大丈夫ダヨネ?

置き土産はゴミだけにね👍

都会と違って人工呼吸器はたくさん無い
ドクター少ないけどお年寄りは沢山いる

お魚沢山釣ってリフレッシュしたら
長居は無用 
さっさとお家に帰りやがれ(*- -)(*_ _)ペコリ




第二章
チンパンジー達の冒険物語

とっても身体の強いチンパンジー達は

ゴリラの発案により生息地和歌山から
自転車で 🚴 京都観光巡りに(・・?

チンパンジー子アシカがヒラメイタ
京都迄約130か140キロ
 
ゆっくり観光したら帰り道薄暗くなるぜ


(ーー; 普通行かないです

行ったらしい( >д<)、;'.・


人が居ない 日曜日デスヨ?


渡月橋もまばらな人通り


アナタワカリマスカ σ(^_^;)?
説明しているスタッフが少し切れ気味?

こいつがチーム最強のゴリラ 

今季競輪学校のテスト受けるらしい
アジア選手権ジュニアパシュート優勝
全日本でも勝っているらしい

でもこんなもんですよ🎵
一芸に秀でて日本一に成る奴は
どこか一本ネジが外れて居ますから

大きな声じゃ言いませんけどね 
だいたいの何とかの日本チャンピオンって
普通じゃ無い事平気でやりよります 実体験有