昨日は大時化🌊 波落ちるかも(⌒‐⌒)

悩んだけどね( >Д<;) 辞めた‼️
🌅プールから河口見たら静か

あさイチメールは水温低下のお知らせ📢

当たり前やね
あれだけウネリあれば多少は下がるよね

行かなくて良かった🦆


明日が有るさ🎵って

明日は時化やん (>_<)



あさイチ隣街 引本に出向いたら
⛑️ノーヘルの
原付🛵親父が馴れ馴れしく来やがった?

👀‼️ 貞丸水産の社長じゃん(ーー;

(・・? どうしたん? 

どうもこうも(._.) 
コロナの影響で養殖の魚が🐟売れない

尾鷲はどうや? 変わりませんよ(._.)

普段なら大きくなったマダイの出荷時期
祝い膳に桜見物に旅館にホテル向け
全く売れない (泣) 
 
海上釣り堀ファン皆さん今がチャンス🎵

貞丸の社長いわく3キロの大鯛は
釣り堀行きラシイですよ(⌒‐⌒)



天満堤防に行ったら👀

ゴールデンイーグルがお客様乗せて帰港


記念撮影してるやん?
左端に居るのが船長 
眩しいから頭カット✂️(笑)

トンボ(ビンチョウマグロ)15キロ前後?

何時もの常連さん達



(*`ω´*) 
光栄丸筏の釣果が書きたい