ボラ子がご機嫌宜しく食欲の秋お迎え
話が違うやん (-д- 三 -д-)

昨日五番でヤラカシタ奴は強制的に
プールに寝かして今日も五番へ

( ̄^ ̄) 嬉しそうにチヌ釣れました🎵

報告の前に追いカツオじゃなかった
追い団子せんかい( ̄ー+ ̄)

もう一晩泊めたろか ( -。-) =3

6番に小学三年生の
おさかな君キャップ被った男の子
朝早くから最終迄根気よく頑張っている

周りの大人達 見習えよ集中力‼️

9番
5番

?番

8番の写メが見当たらない
チヌ年無し三枚有ったのに(*- -)(*_ _)ペコリ

どこが何処やら(._.) 気にするな🎵  

私か?行ったよ🎵勿論離れ小島の
2番

ボラ子は特大白子付きを3本確保🎵

ちょっと下り坂かなぁ 
ナイショだけどどこかの誰かさんが不調

(><*)ノ~~~~~リベンジしたいから
プールに泊めてくれ〰️ (笑)

明日も泊まるのかなぁ🎵