日本シリーズのクローザー並みの
登板間隔 右ヒレ付け根が痛い(ーー;

まかり間違っても事務所で “痛い“とは
言えない(._.) 

その痛みが今頃生えてきた親知らずでも 

二枚貝の様に固く口を閉ざすおねがい

本日は10名
出港は6時30やって言ってたのに
6時前に全員集合(・・?  出港🎵


浅場 14 15
深場  9 8 7 6 にそれぞれ

アシカは1人離れ小島の2番
そう 誰も行かない(笑) 離れ小島

何故ならこの斜め前に小太郎の大好きな
狩り場が有るからね(⌒‐⌒)
エヘヘ 🎵
なんやかや言いながら仲間ですから
気になるんですよ 小太郎ちゃん🐬

6番

コイツ 
年無しアピールしとる(._.)

7番

もう1枚有ったかと? 計三枚

浅場は   (`Д´≡`Д´)?? 

はや上がりで未確認

クローザーアシカは絶好調(*^▽^)/★*☆♪

2番

うちのワンルームマンション(イケス)が
とても狭くてみんなで縦に泳いで
苦しそうなので はや上がり?させて
お願いしてお持ち帰りして頂きました🎵

( -。-) =3 良いのかなぁ 
こんなに調子良くて🎵大丈夫かなぁ(._.)


そうだ😃💡 
明日は天満堤防で得意の団子投げよう🎵