すみません遅れました 昨日はお二人様
浅場も一服感ありますね
15番

本日はウネリも無くHさんは
7番だったと
朝から立て続けにヘダイにアジ

こちとらイチオシの3番
あれほどラインメンバーにエエで🎵って
勧めても 誰も行かない( -。-) =3

見てみ🎵👍エエやろ 羨ましいか?


ネコ一郎やで(⌒‐⌒) 続いて


ゴンズイ子ちゃんやで 
同じ様な柄物やで 縦と横の違い
エエやろ 羨ましいか 
ハモ太郎も居ったで 羨ましいか( ´ー`)

久しぶりにイルカ太郎お出まし\(^-^)/

こいつら嫌いやねん シュッてしてるし
芸達者やし人気者やし ( ̄^ ̄)

驚いた事に小さくなってる👀‼️
新人イルカ 小太郎や小太郎❗

大丈夫ですからね 小太郎には
チャンと言っときました

大曽根浦の ととクラブさん所に
友達居るからアッチに行きなさいって(笑)

3時から尾鷲特有の土砂降りに( -。-) =3

誰かに恨まれてるんかな?連続で悪天候

だぁ〰️れ 恨んでる奴 出てこい( `д´)
口こじ開けて前ヒレ突っ込んで
奥歯ガタガタいわしたるからな‼️

ナンや?釣果か?
今日はこれぐらいにしといたるわ(>_<)