朝の目覚めは軽快(⌒‐⌒)

久しぶりに良く寝れた🎵

😱💦 5時まわってる ( ̄0 ̄)/
まずい 絶対にまずい‼️

ヌカも混ぜてないし
コーヒーも沸かしてないし 
クーラーに氷も入れてない

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノしながら 準備完了
フェラーリのエンジン回して・・・

皆さんお待ちかね(._.) スンマセン😅
で浅場に一番先に降りる

あ〰️ 生け簀が無い 玉網も忘れてる
終わったショボーン長い一日は終わった
痛恨の極み モチベーションは最悪😖💦

でもってオキアミで落としたらアタリおねがい
ふふ✨ 久しぶりやからやったるで‼️

ヘダイ ヘダイ 終わった(._.)
15番

はや上がりTさんはマダイ三発で
おさきに🎵

後はアジにハモにガシラ マダイ・・・




稀種 ホウライウミヘビかと

産地 南日本 台湾 オーストラリア 

筏周りにマメアジも登場

明日はお天気持ちそうです🎵
わからんけど多分

天満堤防仲間のkさんが
明日1人なんですショボーン
 
大丈夫リベンジに行くから‼️

6時出船 お席空いています🎵
飛び入り歓迎でゴザイマス 
お待ちして居りまっせ 

雨降っても責任は持ちません‼️
カッパ持っといで 忘れずに

遅刻すんなよ 寝過ごし厳禁やで

(  -_・)?お前が言うなって 

喉元過ぎれば熱さを忘れるじゃ ( ̄^ ̄)
文句有るか? 
グダグダぬかしたら

前ヒレ 口んなかに突っ込んで
奥歯ガタガタいわすで Ψ(`∀´)Ψケケケ