日曜日から早春迎えた房総半島に出没おねがい

良く道の駅特集なんかの時に
廃校になった小学校校舎を利用して成功して
なんたらかんたらで結構有名な

保田小学校道の駅に立ち寄り (⌒‐⌒)

関東圏からアクアラインなり圏央道なりで
館山自動車道鋸南保田下車 1分

広大な駐車場に 海の幸 山の幸
5分も走れば保田漁港の"ばんや"でご飯に温泉 
鴨川シーワールド迄1時間

流行るの当たり前やん🎵

まぁ暖かさなら尾鷲も変わらんけどね(=^ェ^=)


今日は色々ありました

先ずは水産庁に出向いて福邦丸筏にて
追悼釣り大会したいけどどうなん('_'?)法関係

営利目的で無ければ、期間定められるなら等
とりあえず大丈夫❗ 船も福邦丸使用可能

正直保険関係(乗船中)がグレーかな?
頼むから自己責任やで くれぐれも‼️

船頭は以前親子船で近海マグロ🐟釣り
されていた伊勢エビ採りの名手が
無料で引き受けてくれました  感謝❕

但し現在は定置網されているので8時前の
出港になりますからご了承下さいね
期間も限定となりますから

(  -_・)?ん 

誰やガタガタ言うてんの
文句言うたら電話番号知ってるから
アシカの夜間 早朝イタ電攻撃〰️💣💢
あるから覚悟せえよ

もうちょい調整有るから待っててね
もうちょいやから

これでオジャンになったらごめんなニヤリ
やるだけの事はやったから