更に脱線物語σ(^_^;)?

世の中の常 幸運や不運は
付いて回る  必ず・・・

努力しても何をしても上手く行かない
最新のタックルに高価なエサ
今釣れて居る場所を指がつる程検索 

朝焼けの中から夕焼けまで何も釣れない?
あるいは何も よう釣らん(笑)

まぁ色々有るわな(=^ェ^=) 人生だもの
嘆いてもシャア無いやん 

前回の関西トラックフェスタ向日町最終戦

雨上がりの寒い日に係わらず上着も持たず
震えて居た子アシカ(笑) アホやね🎵

タイム申告競技にやってみなきゃワカランで
500円払って出場した1キロタイムトライアル

100分の何秒で ニアピン賞
メーカーチネリの冬物パーカーゲット
悪運強し🎵


世界のテオ様に(日本で言えば大谷選手?)

誰も知らんような
ローカルのシンボルパフォーマンスさせて
写メ撮るびっくり暴挙に出てみたり 

此がまたデキチャウ ♪Ю―(^▽^o) ♪

おい❗子アシカよこのフロントタイヤ
傷有るで 交換しろや❗

大丈夫パパアシカ 念のためスペア持ってるから

バンクの高い所でパンクしたら地獄にまっ逆さま
代えたらプンプン     大丈夫やから🎵

言うこと聞かへん この野郎‼️

で案の定パ〰️ン パンク音 残念ショボーン

走行中じゃなくてお昼寝中にパンク‼️

悪運強し 被害無し🎵


今回はベロドロームにてCSC自転車競技会
オリンピックに向けて改装前の最後のレース

72才の現役のレーサー迄登場 
このお方がまた速い フライングTT200

200メートルを14秒472 
計算が間違ってなければ時速49キロ位

72やで 

中学生選手と どっこいどっこいおねがい

?(・_・;? 
子アシカさん あんた一秒速いだけやん
年齢別だからって 表彰台って ナンなん?


本人希望の為いちばん映りの悪いやつ掲載

ふ〰️ん 銅メダルですか  ( ゚д゚)ポカーン
そりゃぁー 映りの悪いのでって言うわな❗


集合写真は真ん中陣取るし 
ちゃうやろ( `д´) 
黄色と赤の大先輩を立てろ‼️敬意をはらえ‼️

静岡の大会でセンターって ( ´゚д゚`)アチャー

コイツらきっと地獄に落ちても
閻魔様にもWのパフォーマンスせんかぁ〰️ムキー
とか言うんやろな

関西トラックフェスタもだけどみんなの笑顔

(o^-^o)  良いよね👍 

オリンピック終わったら
また板張り250バンクでお会いしましょう🎵

三途の川で競争してたらダメですよ🎵(笑)