船頭の弟さん 島勝の大敷乗組員
アシカさん 当たらないでしょう⁉
何故わかったびっくり 大敷も魚入らない 
はぁ 釣れるのアオリくらいってびっくり


堤防のアジの方がデカイやん🎵

日頃の行い良いから天気も良くて?

雨☔降ってきた 天気予報は当たった

当たりは無い オキアミそのまま帰ってきた

帰る もういい帰る 2度と来るかぁ((T_T))
2時上がり

これはきっとking1961さんが夜な夜な
頭にローソク 白装束 右手に木槌
左手に5寸釘ガーンヤメテくれ~(笑) 笑えん‼

福邦丸も今日は残念 
きのう深夜駐車場でドアが閉まる音 
居候 H君登場 

釣ったかぁ?  ダメでした🎵
磯も悪かったらしい ざまぁみろグラサン

40㎝ちょい頭でグレとアズキマス40位   へダイと▪▪ 
もうエエわ ちゃっちゃと帰れムキームキー
こいつの釣れない尺度がわからん😭💦💦
詳しくは宮城野渡船ホームページで
多分船頭の呆れたコメント付きで出てるはず
見る気もせんわい 

正月四国かぁ? あ、尾鷲です\(^o^)/
ふつうに言うな❗年末年始5日間
居るつもりか? ムキー なんやねんこいつ

火曜日は福邦丸 すでに予約完了 
今度こそ 絶対頑張るアシカにチヌは無理や何でもいいねん 釣れてくれ魚達m(_ _)m