昨日、BT14の診察でした。


無事に育ってるかなあ、とドキドキ。。


採血も中々うまく取れず


いたーい笑い泣き



といってしまいました。




そんなBT14の診察結果。





診察室に入るなり、

先生に

『数値、良い伸びですよ』





ほーっ泣くうさぎ



ふと紙を見ると、







まさかの

HCG5800











『え?』


と固まりました。


あまりにも高すぎないか?

1人目の時 BT14でhcg1800だったぞ。






滝汗『え、高すぎませんか?なんか病気ですか』





👩‍⚕️『病気ではないよ。BT7から良い伸び率だよ。2つ戻したから、ふたつくっついたか、、来週胎嚢見て確認しましょう』





頭停止して服薬指導全く頭に入らず。

双子はずーっと昔から憧れていたけど

私の場合三つ子の可能性もあるような

数値なのでは、、、?と一気に不安に。






まさかHCGが高すぎて悩む日がくるとは。






答えは来週になればわかるんだろうけど

不安で仕方ない。




検索しまくっても、BT14でこんなhcg

高い人いないよ。。

双子妊娠の人でも2000〜3000台とか。






三つ子はリスク高すぎるよ、、泣くうさぎ