かなり久しぶり(20年以上ぶりぐらいだと思います・・・)に起業祭に行ってきました


子供のころの規模に比べると、かなり出店の数も人でも減っているようで、

さみしくなった感は否めない印象でした。

(人口自体が減っているので仕方無いかも知れませんが・・・

北九州市民としてはさみしいところです)

出店の最近のトレンドはクロワッサンたい焼きと妖怪をウォッチみたいですね~

個人的には、昔ながらのリンゴ飴が好きなのですが…


お目当ては、中西圭三のライブだったのですが、

あいにくの雨で傘をさしての鑑賞になってしまいました。



(写真ではまったく分からないと思いますが、

本人まで20~30mくらいの距離で見れました!)


ライブの中盤の『Choo Choo TRAIN』では、

会場全体が大盛り上がりで、短いライブでしたが、とても楽しめました。

というか、『Choo Choo TRAIN』は中西圭三が作曲だったのを初めて知りました。


たまにはライブもいいですな~


年末は第九に行きたくなってきました