じとじとしょぼん

むしむししょぼん

梅雨時雨の湿気と暑さで、なんだかかったるくて、ぐうたらシラーしてる間に、
気がつけば、もう7月なのですねぇ。


午後から雨の予報で、その前にわんわんの散歩。
ほんとは、ぐうたらしてたいのに、なんて、わんわん想いニコニコ

それは言わない約束-20100703105727.jpg

わんわん「ひさしぶりだなぁ音符
わんわん「ひさしぶりだねぇ音符

実は、ずっとさぼってて、ひさしぶりの散歩なのでしたべーっだ!

わんわん「もっと連れてけプンプン

それは言わない約束-20100703105715.jpg

そんなこと言ってるけど、30分もしたら…

それは言わない約束-20100703112734.jpg

わんわん「疲れたぁガーン
わんわん「もう、早く行くわよっプンプン

この時期、やっぱり、わんわんもかったるいのかなガーン
はやく、梅雨が明けますように。