東京ドームに、巨人vs楽天戦野球を観に行きました音符
(Kくん、いつもいつも、ありがとうございますビックリマーク

ドーム到着。

それは言わない約束-20100606093738.jpg

おっと、間違えたべーっだ!

間違えたけど、
“たまたま”、待ち合わせの時間より3時間も早く来ちゃってにひひ
“たまたま”、1レースが始まるところだったのでにひひ
いざ、突入パンチ!

で、

4レース馬やって、全敗しょぼん



気を取り直して、本当のドームへ。

それは言わない約束-20100606120313.jpg

楽天の先発は、田中将大投手。
マー君が見られるなんて、うれしいっラブラブ!

試合は、7本のホームランが飛び出す大空中戦ショック!
そのうちの6本は楽天で、巨人のお株を奪う大爆発爆弾
10-4 で、楽天が勝ちましたニコニコ

田中投手は、初回、阿部選手のHRで3点をとられたものの、
その後は、7回まで無失点におさえて、勝ち投手キラキラ
ナイスピッチングでしたニコニコ

↓ ヒーローインタビューを受ける田中投手。
(小っちゃいけどガーン

それは言わない約束-20100606171049.jpg