阿倍野ロックタウンでツーマンでした! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

阿倍野ロックタウンでツーマンでした!

今日、10月23日阿倍野ロックタウンにて行われました東京60WATTSとのツーマンライブにお越しいただいたみなさん!ほんまありがとうございましたぁーービックリマーク

本当に懐の大きい先輩、東京60WATTSと一緒にステージ立てて歌えたこと、ほんまに幸せでいっぱいでしたぁーーっ星

たけしさん、たくおさん、もりさん、やまさん、ほんまありがとうございました!!!!

{8820E30C-99E7-44F2-A8A1-745314F7D30D:01}


今回もスタンプラリーのかわいいスタンプが加わりましたよ音譜
今回はシーラカンスですクラッカー
{90597EFC-5255-4ACF-B482-CDA8E961A9E5:01}



次回の企画がいよいよファイナル!!
その詳細が今夜ドドンと発表になりましたクラッカー

それがこちらビックリマーク
{F8D314D1-7067-4E50-93F3-B141ECFEA988:01}

はい、大変豪華な面々ですなキラキラ

そして例のごとく今回も鍋の食べ放題!!

みんな!これは来るしかないっしょはてなマーク

手売りチケットと、メール予約が開始されたので、ドシドシ申し込んでちょうだい!!

また新たなアーティストが追加されたら発表しまーーす!!のでお楽しみに星



サモハン・カワサキンポー