10周年記念10企画の第4弾でした! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

10周年記念10企画の第4弾でした!

今日は高槻ラズベリーにて、GRAND COLOR STONEとの2マンでした!!

「GRAND COLOR STONE20周年記念20th2MAN vol.6」ということで、そう!GRAND COLOR STONEも今年で20周年という節目の周年を迎え、年内に20本2MANをする、今日はその6回目でしたキラキラ

我々アシガルユースが10周年、GRAND COLOR STONEが20周年、そして、なんと今日ライブをさせてもらったライブハウス、高槻ラズベリーも25周年という何ともアニバーサリーなイベントになりました!!

アシガルユース本日のセットリスト音譜
1.ビューティフル
2.Sc”ROOL
3.きみの町まで(with KOIKEMAN55)
4.やさいだいきらい(with KOIKEMAN55)
5.It's so GOOD
6.豚・舌・舌
7.SUPER I LOVE YOU
8.花(GRAND COLOR STONE曲カバー)

なんか超久々にこんなロングライブやったような、、まぁ確かに後半にかけて体力の消耗がハンパなかったけど、でもあのステージに立つことができて、ほんまに幸せでしたアップ

いや、ハッピーでした!!日本語にしたら幸せやねんけど、何と言うか幸せよりもっと飛び抜けてる幸せやねんな!!

我々の本編最後に、GRAND COLOR STONEの花という曲をカバーさせてもらったんやけど、なんと!その曲をGRAND COLOR STONEのみなさんがアンコールの曲でやってくれたのですしょぼん

もう感無量、、、鳥肌製造機、、、思わず口ずさむずさむ、、クラッカー

そして、3、4曲目には、鍵盤のKOIKEMAN55さんにも参加してもらった超プレミアムスペシャルバージョン!!

きらびやかに、そしてオシャレになる度合いがハンパなくて、マジカッコよかったっす星

何より、今日来ていただいたみなさん!ほんまありがとうございました!!
我々のライブ中も、GRAND COLOR STONEのライブも、みなさんほんま楽しそうで、ハッピーそうで、帰り際にもめちゃ楽しかったです!と言ってもらえたりして、超ド級に嬉しかったですキラキラ

ありがとうございました!!


そして!今日ご一緒できて、ほんまに超絶にハッピーでしたビックリマークGRAND COLOR STONEのみなさん!ほんまありがとうございました!!

今後とも、多分鬱陶しがられても、しがみ付いて付いて行かせてもらうと思っています(笑)ので!是非ともよろしくお願いします!!

改めまして20周年おめでとうございますキラキラ

お疲れ様でした!!
{23B6EA4D-46B5-4C7C-AE55-443E803AF7C7:01}
俺の腹(笑)




そして!!今日ライブ中に発表されました重大発表!!



それは、、




我々アシガルユース、来たる8月28日に大阪は福島2nd LINEにて、


ワンマンライブをします!!!!!!


バンドライブでは、3年ぶりとなるワンマンライブ!これが10周年記念10企画の第8弾目となりますメラメラ

今日から、先行チケット発売されましたので、是非とも早めに次回ライブハウスに来た際にはお買い求めください!!

絶対後悔させないライブがハッピーな時間がそこにはありますんで!!!!

是非ともよろしくお願いします!!



【アシガルユース、3年振りのバンドワンマンライブが決定!】

輝け!僕らのワンマンライブ!!

2016年8月28日(日)
大阪福島2ndLINE
前売 3000円/当日 3500円
OPEN/START 18:00/18:30

※プレイガイドは5/25(水)から発売!(e+)



サモハン・カワサキンポー