いざ愛媛県は大洲市へ!! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

いざ愛媛県は大洲市へ!!

今、我々アシガルユースは愛媛県の大洲市にある大和小学校へ向かってひた走っております!!


これまで、大和小学校には何度も伺わせてもらってて、大和の子供達と一緒に歌を歌ったり、食育の授業に参加させてもらったり、放課後のサッカーに混ぜてもらったりと、いろんな思い出が昨日のように思い出すことができます星


そんな大和小学校が明日、閉校式を迎えますビックリマーク

もちろん淋しさはあるけど、それまでほんまに少しの時間ではあるけど、一緒に過ごしてきた大和の子供達と共に閉校式に参加させてもらえる、そしてその場に呼んでいただけたっていうのが、ほんま我々アシガルユース、幸せ者であり、ありがとうの気持ちでいっぱいですキラキラ


明日は大和のみんなと一緒に、思い存分楽しんでくるぞぉーーーーっ音譜





サモハン・カワサキンポー