アコジェネvol.3ありがとう! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

アコジェネvol.3ありがとう!

改めてまして、昨日名古屋のSUNSET BLUEにて開催された、10企画中の2企画目、アコジェネvol.3に来てくれたみんなありがとぉーーー!!


そして出演してくれた、the Tiger、スズムシラプソディー、柿澤秀吉、ライブハウスのSUNSET BLUEにもありがとぉーーー星

この4組でアコジェネできて、ほんまによかったキラキラ

どのアーティストがどうとか関係なく、そこにいたお客さんみんなが、昨日のあの時間を隅から隅まで楽しんでくれていたのがめちゃくちゃ嬉しかった音譜


みんなみんなありがとうございましたぁーーーー!!

{011FFEFC-C07C-4C37-806B-09894A6943E6:01}




そして、次回名古屋は4月27日にまた来るぜぇーーーっビックリマーク

そんでもって、昨日第5企画目と第6企画目の日にちが発表されましたぁーーーアップ


6月14日に東京で第5企画目、そして6月15日に名古屋クラブロックンロールで、第6企画目がありますちゅー


今回は、アコジェネ、そして上記の二日間は、バンジェネですビックリマーク

詳細はまた後ほど発表するから、楽しみに待っといてやぁーーーー!!




サモハン・カワサキンポー